めんどころ むさし乃

めんどころ むさし乃で、昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
桜道沿い。  場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  DSC_9991mniDSC_9982mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可
右下の写真のように、座席の配置が以前と変わって
いて、壁に向かって食べる席が 増えていたよ。DSC_9976miniDSC_9990mini

今年は、大晦日の生麺のテイクアウトは中止。
夜営業は やらないで、16時閉店とのこと。
大晦日に行くより すいているかなと思って、
ちょっと早いけれど、きょう年越しそばを食べちゃった。
毎年 むさし乃さんで食べるのが、恒例なの  DSC_9986miniDSC_9988mini

ロンも私も、天とじ(1200円)に したよ。
玉子とじに、大好きな海老の天ぷらが2本。
大きな海老で、うれしかった。
とっても おいしいおそばだったよ。ココで おそばを
食べないと、1年が終わる気がしない(笑)。
      DSC_9996mini

毎回書いているけれど、このお店の息子さんとロンは
茅ヶ崎小学校の同級生。そして偶然にも、その彼の
奥さんと私は、都立高校時代の同級生。大晦日に
帰省中の 友達ファミリーに会うのが楽しみなんだ
けれどね。今年は、仕方ないね 来年末には、
会えるような世の中に、なっていますようにDSC_9997mini

年始は5日から営業予定とのこと。

めんどころ むさし乃

茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~14:30L.O.
定休日 : 木・日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です