パティスリー・マカロナージュ

Patisserie Macaronage
(パティスリーマカロナージュ)へ。
場所は 茅ヶ崎南口、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。 
場所はココ ☆が目印!
店舗前に、駐車場あり。 

右下 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能店DSC_9247miniDSC_9250mini

今年3月にオープンした、洋菓子屋さん。
幸町のうちの近くにあった 洋菓子屋さんが、
どんどん なくなっていたので~・・・
オープンした時は、うれしかったんだぁ
ケーキ等は どれも 超おいしく、一言で説明すると、
「洗練されてるケーキ」という言葉が、ピッタリ。DSC_9285miniDSC_9259mini

 

エメラルドグリーンターコイズブルー
基調としている外観や店内も、おしゃれで好き。
右下 : クリスマスケーキの予約は、20日まで。
どれも、おいしそう~DSC_9263miniDSC_9287hensy

今回のお目当ては、シュークリーム(324円)
「おいしい」と聞いて、食べてみたかったの。
オーダーしてから、クリームを 詰めてくれたよ。
一口食べて、「何これ~ 超おいしい~」って
思わず声が出たよ。超~絶品。
カリカリのシュー生地に、なめらかな濃厚カスタード
クリームが たっぷりなんだけれど、このカスタードが
幸せを感じるおいしさ。 絶対に、リピートする~。
      DSC_9306mini

ロンも母親も、すっごく気に入っていたよ。
ロン: 「今まで食べたシュークリームの中で、
1番うまい。このシュー生地、秀逸だな。
今すぐ、もう1個食べたい」。
下の写真は、先日食べた ケーキ。
形も よくあるケーキとは、違って ステキ。
どれを 食べても、ホントおいしいんだDSC_8343mini

左下 : アルバイトスタッフさん募集中。
いつも気持ち良く買い物ができるし、お気に
入りのケーキ屋さん。
近くにオープンしてくれて、改めて感謝。
これからも、たくさん利用させてもらおうっとDSC_9282miniDSC_9270mini


Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)

茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 火曜日
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です