カレーハウス ブータン

カレーハウスブータンで、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅北口 エメロードに入ってすぐ
左側にある 山治ビル1F。 場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。

DSC_9104miniDSC_9102mkin

カウンター席のみの、1人でも入りやすいカレー屋
さん。券売機で、先に食券を買うシステム。
テイクアウトも、できるとのことDSC_9106miniDSC_9099mini

1席おきに、「✕」が貼られているよ。
そして 私達が滞在中、スタッフさんもお客さんも
必要最低限のこと(「ごちそうさまでした」など)しか、
話していなかったよ。 
          DSC_9093miniDSC_9094mini

11年ぶりのブータンで 選んだのは・・・
チキンカレー(530円)
家庭的な やさしい味の カレー。
味噌汁が付いてくるのが、なんかいいんだよね。
久しぶりのブータンカレーは、とてもおいしかった。
     DSC_9087mini

ロンは、カツカレー(660円)
カツカレーでこの値段は、安いよね。
食べている間は 無言だったので~・・・
お店を出たあとに ロンは、「ブータンは、普通の
カレーってところが、いいんだよね。うまかった。
ブータンファンって、結構いそうだよね」と、
言っていたよ。DSC_9090mini

料理提供が早いので、在宅勤務中のロンが
昼休み中に 行くのに、適していたよDSC_9091miniDSC_9096mini

通し営業なので、お昼を食べそびれて
しまった時にも 良さそう

カレーハウス ブータン
茅ヶ崎市新栄町1-1
電話 : 0467-83-3528
営業時間 :  10:00~20:00頃
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です