自家製麺屋 登夢道

本日の昼食は自家製麺屋 登夢道
(とむどう)
で。
場所は茅ヶ崎北側、小出県道沿い、赤羽根
交差点付近。   駐車場あり。  DSC_8975miniDSC_8979mini

検温&手指消毒をしてから、入店
右上 : 感染防止対策取組書。 

コロナ感染防止対策が十分に されていて、
とても おいしいラーメンを、食べられるお店。
ソーシャルディスタンスも バッチリだし、カウンター
席には アクリルの仕切りが、使われているよ。DSC_8986miniDSC_9005mini

  

テイクアウトOK
ロコチケット利用OKDSC_8985miniDSC_9000mini

  

ロンは、味噌もやしラーメン 中盛(830円)
ロン : 「二郎系と味噌を合わせるという、斬新的な
ラーメン。 二郎で気持ち悪くなっちゃう人は、これに
したら いいのでは  オレはこれ、好きだな。
すごく うまかった。次回は、辛味噌にトライしたい」。DSC_8990mini

私は、らーめん 醤油 あっさり(750円)
塩味を食べた前回も思ったけれど、ココのストレート
細麺は 超おいしい。香ばしい肉厚のチャーシューや
ネギも すごくおいしくて、もっと 食べたいと思った
スープは あっさりしているけれど、味が しっかりあり、
とっても おいしかった。絶品ラーメンだよ。
        DSC_8993mini

店主さんご夫妻と、あいさつやオーダーだけでは
なく、ちゃんと会話したのは、初めてだったのだけ
れどね。 2人とも、すごく人柄が 良いの~
「おいしいラーメンを ごちそうさまでした」  DSC_8997mini

次回は、何を食べようっかなぁ

自家製麺屋 登夢道 (とむどう)
茅ヶ崎市赤羽根95-2
電話 : 0467-55-2655
営業時間 : 昼 11:15~14:30 
         夜 日月木17:45~20:00 、金土17:45~20:30 
          (火曜日夜は休み)
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です