アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8 で、
ランチ。場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!

5月にオープンした、アメリカンダイナー。 
きょうは ロンの昼休みに、今 求められてる
「静かなマスク会食」。
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_8584miniDSC_8580mini

 

ロコチケット利用OK
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。 

コロナ禍の今、うれしいテラス席あり。
(ワンちゃんDog face同伴可)。
雨の日は、テラス席の代わりに 駐車スペースに
なるよ。
テイクアウトOKDSC_8571miniDSC_8578mini

ロンが食べたのは、ハンバーガー(950円)+
チーズのトッピング(150円)  & ポテトと
ドリンクのセット(500円)
。  価格は外税
ロン: 「やっぱりエイトのバーガーは、すごくうまい。
パテも すごくうまいし、バンズのうまさが ずば
抜けているよね。これよりうまいバンズは、食べた
ことがない。皮つきポテトも 超おいしいし、大満足」。DSC_8596mniDSC_8586mni

 

私は、NYチキンオーバーライスとプルドポーク
オーバーライスの両方を食べられる
プルドポーク チキン オーバーライス(ハーフ&
ハーフ)1150円 (ランチタイムは1100円)

人生初のNYチキンオーバーライスが、エイトので
よかった。超おいしい。 ニューヨーク出身の人が、
これを食べて「懐かしい味」と、言ったんだって。
すごい 本場の味ってことかぁ。
ターメリックライスとプルドポークも すごく合うし、
コールスローサラダと一緒に食べても、いい感じ。
と~っても おいしかった。
     

DSC_8599mini
私は、いつ行っても 同じスタッフさんに会える
お店が、好きなんだ。
左側はシェフで、右側は幸せいっぱいの店主さん
「店主さん、おめでとうございま~す」Red heart
DSC_8607mini
開店当初は ハンバーガー屋さんってイメージ
だったけれど、メニューが たくさん増えていたよ。
食べたことあるのをもう1度食べたいとも思うし、
食べたことないのを 食べてみたいとも思うし・・・
ロンも私も すでに このお店が お気に入りなので、
何度でも リピートしちゃおうっと
AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)
茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可) 
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
        1台置ける場合あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です