ほんのり屋 ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカ3F、北口 ペデストリアン
デッキ側にある ほんのり屋
場所はココ ☆が目印! DSC_8546miniDSC_8540mini

おむすびテイクアウト専門店。 
お惣菜も、少しあるよ。
右上 : 感染防止対策取組書。
ロコチケット(共通券のみ)利用可能店DSC_8544miniDSC_8549mini

在宅勤務が続いているロン、階下の母親、私。 
昼食は、3人ともが 同じものを食べてるわけ
ではないけれど、おむすびなら 3人とも好き  DSC_8558miniDSC_8542mini

ちょっとお得になる お持ち帰りセット
花セット(440円)と風セット(620円)が、あるの。
唐揚げと厚焼き玉子が 付いているのは共通で、
花は 200円以下のおむすびを2個、風は 好きな
おむすびを2個 選べるんだ。
きょうは、花セットに したよ。 DSC_8556mniDSC_8562mini

母親→ 紅鮭 & 梅干し
ロン→ 博多辛子明太子& ツナマヨ
私Peanut→鶏ごぼう&ツナマヨ
男爵コロッケ(110円)× 3個 も、ゲット。
ふっくらしたご飯に、しっとりしたのり。
とっても、おいしかったぁ。
     DSC_8568mini

  

ロンと お昼頃に東京に向かう時、東海道線の
グリーン車で、ココのおむすびを食べたことが
何度かあるんだ。  そういうことができる日が、
早く戻ってくるといいなぁ

ほんのり屋 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-84-5670
営業時間 : 7:00~20:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です