エスニックガーデン

きのうのランチは、Ethnic Gardenで。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い(少し奥に引っ込んでる)。
場所はココ ☆が目印!  DSC_8491miniDSC_8493mini

コロナ禍の今 ありがたい テラス席は、
ペット犬同伴可。
左下 : 感染防止対策取組書。
ロコチケット利用OKDSC_8494miniDSC_8506mini

予約は終了したけれど、Go To Eatオンライン
対象店舗だったので、ポイントを ゲット
テイクアウトOK。

右上 : えぼにゃんグッズ、販売中。DSC_8512miniDSC_8488mini

左上 : いつお会いしても、さわやかな店主さん

ランチは、土曜日&祝日限定で営業。
ロンと、今 求められてる「静かなマスク会食」を
したよ。DSC_8516miniDSC_8519mini

 
ロンは、ランチステーキ&ジャスミンライスset
(小鉢、ランチドリンク、デザート付)1280円

※価格は外税
ロン : 「さすがエスニックガーデン、ステーキも
ジャスミンライスも すごくうまいし、量的にも満足。
小鉢の ローストビーフとセロリのサラダも、気に
入ったよ。お店の雰囲気も、いつも良いよね」。DSC_8530mini

私は、タンドリーチキン&ジャスミンライスset
(小鉢、ランチドリンク、デザート付)1180円

マスクをしていても、すっごく良い香り。
エスニックガーデンは 飲むお店というイメージが
あるかもしれないけれど、おいしい料理を ガッツリ
食べることもできるんだ。と~っても おいしかった。
      DSC_8525mini

デザートが付いているのが、
うれしい。くるみとクランベリーのブラウニー。
とっても おいしかった。DSC_8538miniDSC_8498mini

何度でも 行きたくなるお店だよ。
   

 

Ethnic Garden(エスニックガーデン)
茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 月~金17:00~23:00 
         土&祝11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : 日曜日   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

エスニックガーデン」への2件のフィードバック

  1. 匿名さんは、ずっと家にいたのでしょうか?
    日本医師会が「我慢の3連休」と呼び掛けてたのは、承知してます。
    私にとっては、十分我慢の3連休でした。
    大好きな旅行もディズニーリゾートも、我慢しました。
    友達にも会っていないし、混んでるお店での買い物もしていません。
    なので 神奈川県知事が求めてる「静かなマスク会食」を、夫と2人でしました。
    コロナ後、大好きな茅ヶ崎がシャッター街になってしまったら 悲しいので、禁止されない限り、感染予防をしながら、地元のお店を応援し続けます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です