モキチフーズガーデン

MOKICHI FOODS GARDENでランチ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
ロコスポーツ湘南と同じ敷地。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり(ロコと共用)。DSC_8359miniDSC_8355mini

熊澤酒造が経営している、茅ヶ崎で 有名な お店の
1つ上矢印。戦前から続いた精麦工場が店舗に なって
いて、開放的。テラス席は、ペット犬同伴可。
きょうは 強風のせいか 誰も外で食べていなかった
けれど、今の時期、テラス席は ありがたいよね。
左下: 感染防止対策取組書。 
ロコチケット利用可能。
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。  DSC_8356miniDSC_8351mini

 

予約は終了したけれど、Go To Eatオンライン
対象店舗だったので、ポイントを ゲットしたよ。
テイクアウトOK(主にピッツァ)

新しい生活様式に従い、えりちゃんとは ななめ
向かいに座り、 菅首相と神奈川県知事が国民・
県民に求めてる「静かなマスク会食」を したよ。  DSC_8365miniDSC_8361mini

 
ランチメニューから選んだのは 2人とも、
真鯛のキャベツ包み焼き白ワインのクリームソース
(前菜サラダ+パン盛合わせ+デザート+
コーヒーor紅茶付き)1910円

パンは パン屋が併設されてるだけあり 超おいしい。
新鮮なサラダも たっぷりで、超おいしかったぁ DSC_8368mini

ふっくらした真鯛に 程良いコクのクリームソース。
これまた、と~っても おいしかった。
えりちゃんも おいしいって、言っていたよ。
       DSC_8372mini

デザートは、3種盛りで うれしい
フルーツ、ヨーグルトのパンナコッタ(ブルー
ベリーソース)、湘南ビールのパウンドケーキ。
どれも、とってもおいしかったよ。  DSC_8373mini

お店の雰囲気も良いし、接客も良くて、気持ち良く
食事が できた


MOKICHI FOODS GARDEN
   (モキチフーズガーデン)

茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0123
営業時間 : 11:30~22:00 (金・土・祝前日は23:00まで)
定休日: 火曜日 (祝日は営業、3,8,12月は休みなし)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://www.kumazawa.jp/mokichi/foodsgarden/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です