ケイオハナズ

K-OHANA’Sで、ランチ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニングと
Hosoii(サーフショップ)の間を、入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。DSC_8332miniDSC_8327mini

お気に入りでリピートしている、ハワイアンカフェ。
右上: 感染防止対策取組書。 

ロコチケット利用可能。
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。
テイクアウトOKDSC_8297miniDSC_8292mini

店内は、扉を開けて 換気バッチリ
まりちゃんとは、新しい生活様式に従い、
ななめ向かいに座って 食べたよ。
庭&テラス席は、ペットDog face同伴OK。
コロナ禍の今、こういうオープンな席は、
ますます ありがたいよね。DSC_8298miniDSC_8328mini

左下 : えぼにゃんキーホルダーを買って
下さった方達、ありがとうございます
右下 : サーフボードロッカー。 
1スペース(2~3本収納可能)、月5000円。DSC_8301miniDSC_8288mini

私は、ココのスムージー(600円)が大好きなの。
価格は外税
まりちゃんは アサイスムージーで、私は
グリーンスムージーに したよ。
とっても おいしかったぁ。
まりちゃんも、気に入ってたよ。
       
右下は、店主さん。DSC_8310mniDSC_8306mini

まりちゃんが食べたのは、OHANAバーガー
(1100円)

とてもおいしいって言ってたし、私も これを
食べたことあるけれど、とてもおいしいんだ。DSC_8317mini

私は、チキンファヒータラップ(800円)
トルティーヤで、鶏肉、玉ねぎ、パプリカを
包んであるの。初めて食べたのだけれど、
スパイシーで、とってもおいしかったぁ。
いつも思うけれど、添えられてるポテトフライも
すっごく おいしいんだよね。
      DSC_8322mini

メニュー豊富で、何を食べてもおいしいの。
次回は、何を 食べようっかなぁ


K-OHANA’S(ケイオハナズ)

茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00(14:30L.O.)
         17:00~21:30(21:00L.O.)
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

ケイオハナズ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、昨日はありがとう!!
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
    ハンバーガーとスムージー、とっても気に入りました(^ ^)
    新しい生活様式でも十分楽しめました。
    めっきり茅ヶ崎散策の機会が減ってしまったけど、新しいスポットも巡ってみたいな〜。
    来年は、もっとたくさん来ることができますように…。

  2. まりちゃん、こちらこそ ありがとう♬
    やっと会えたね(*^o^*)
    ハンバーガーとスムージーを気に入ってくれて、よかった。
    自分が好きなのを 気に入ってもらえると、うれしいよ。
    来年は安心して、もっと一緒に茅ヶ崎散策ができるといいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です