ターナーダイナー

きのうオープンしたTURNER DINERで、
ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分弱。
高砂通り沿い。柳旅館の向かい。
場所はココ ☆が目印!DSC_8122miniDSC_8125mini

東京の会社が経営する、ハンバーガー屋
住宅と店舗の複合施設 たかすなヴィレッジの
別館の1階に、オープンしたんだけれどね。
2階には、別経営のシェアオフィスが、これから
オープンするんだって。ステキな外観だよね
左下 : 感染防止対策取組書。DSC_8120miniDSC_8136mini

店内は 広々としていて、テーブル席、
カウンター席、座敷があるよ。
ロンも私もオーダーしたのは、クラシックバーガー
(1300円)+セットドリンク(200円)+フライド
ポテト(200円)
DSC_8115menuDSC_8134mini

一緒に行きたいというロンの予定に合わせて、1日
訪問を待ったので、 期待感が増すばかりの中 食べた
ハンバーガーは、超~おいしかったぁ。添えられてる
グリーンサラダも、新鮮で とってもおいしいの。
スタッフさんによれば、茅ヶ崎の農園で 朝 とれた
ものなんだって(農園名は、忘れたとのこと・・・)。
バーガーに 挟まれた玉ねぎも、すごくおいしかった。
     
ただ、ドリンクとポテトを付けて 1700円というのは
茅ヶ崎価格からすると、ちょっと高めとも思った
けれど、おいしかったから、いいっかぁ。DSC_8140mini

ロン : 「肉肉しいハンバーガーで、超うまい。
最近はやりの分厚いのもインパクトがあって
いいけれど、これは 食べやすくて すごくいい。
一口で 上のバンズから下のバンズまで 余裕で
口に入りきるから、全部の味を1度に楽しめるし、
全然こぼさずに食べられる。
ソースとかなく、肉の味で勝負しているのも
いいね。気に入った」。DSC_8142miniDSC_8152mini

左上のポテトは、2人分。
これも、とってもおいしかった 
ケチャップに入ってるのは、ナツメグなんだって。
川崎の黒川にもお店があって、ココは2店目なの。
黒川のハンバーガーは、見た目も味も違うん
だって。近くに行くことがあったら、寄ってみたい。


TURNER DINER(ターナーダイナー)

茅ケ崎市東海岸北1-2-8 たかすなヴィレッジアネックス
電話:0467-33-5040
営業時間 :  日 ・ 月    11:00~18:00
          火・木~土  11:00~22:00
定休日:水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です