中華大新 茅ヶ崎店

先日、中華大新 茅ヶ崎店で 昼食。
場所は 茅ヶ崎、湘南新道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
右下: 感染防止対策取組書。     DSC_7944miniDSC_7917mini

地元で愛されてる町中華のお店。
私達が滞在中、テーブル席もカウンター席も、
ほぼずっと満席で、家族連れが 結構いたよ。
茅ヶ崎店の他に、藤沢と鎌倉にも あるとのこと。
支払いは、現金のみ。 DSC_7923miniDSC_7926mini 

スープがある麺類以外は、テイクアウト
OKとのことDSC_7928miniDSC_7921mini 
前回食べたしょうゆラーメンも とてもおいしかった
けれど、今回は ワンタンメン(860円)に したよ。
ツルツルでトロっとしたワンタンも 細麺も スープも
と~っても おいしかった。こういうのって、無性に
食べたくなることがあるんだよね。
          DSC_7937mini

ロンは、肉そば(1000円)
ロン : 「山椒がかかってるラーメンは初めての味。
思っていた以上に 辛かったけれど、すごく
うまかった」。 DSC_7932mini  

ロンとシェアした特製餃子(480円)も、
とってもおいしかったよ。
         
右下 : テイクアウトして母親へお土産。 DSC_7933miniDSC_7943mini

おしゃれなお店や かわいいお店も好きだけれど、
こういうお店も いいよね。
       

中華大新 茅ヶ崎店

茅ヶ崎市常盤町5-20 メゾンドピア6-1F
電話 : 0467-86-0233
営業時間 : 11:00~翌1:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です