デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日デニーズ茅ヶ崎海岸店でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。 

右下: 感染防止対策取組書。   DSC_7978MINIDSC_7982mini

ロコチケット利用可能。 
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。
テイクアウトOK。
新型コロナへの対策は、右下の通り。 
       DSC_7983miniDSC_8010hensyu

ロンが選んだのは、昼デニパスタ(1153円)
メインディッシュとサイドメニューを選んで、
ドリンクバーが付くセットなの。
メインに選んだ オマール香る海老ドリアは、
オマールが香ってるかはよくわからなかった
けれど、とてもおいしかったとのこと。
サイドメニューは、グリルドツナマヨサンド。
サイドメニューにしては、結構なボリューム(笑)。
そしてこれが、超おいしそうに見えた~
実際ロンは、とっても おいしかったって。DSC_8004miniDSC_8001mini

私は、昼デニ肉料理(1208円)
メインディッシュとサイドメニューを1つずつ選べて、
ごはん、みそ汁、ドリンクバー付き。
メインは、グリルチキンさっぱりおろしソースで、
サイドメニューは 生ハムシーザーサラダにしたよ。
どちらも とってもおいしくて、大満足DSC_7996miniDSC_8008mini

ファミレススイーツって、侮れないよね。
私は、デニーズの ミニパルフェが好きなんだ。
シャインマスカットのミニパルフェ(594円)
みずみずしくてジューシーなシャインマスカット
に、 マスカットクリーム、白ぶどうソルベ、
白ぶどうゼリーなど、超おいしかった。
でも ついこの前これを食べたのだけれど、今は
違うミニパルフェに なっちゃったみたい。
ロンは、シャインマスカットのゼリー仕立て
(438円)が、 とてもおいしいと言ってたよ。
      DSC_8022hensyuDSC_8019hensyu

※※※※※※Go To Eat※※※※※※
複雑なGo To Eatについて、わかりやすい
サイトがあるので、参考にしてみて下さいね。
Go To Eatとは・・・ココをクリック
(ジモハック湘南さんページ)
Go Toイート対象店一覧・・・ココをクリック
(まるほんさんページ)
このブログの左側の「茅ヶ崎応援!」という
ところにも、リンクが貼ってあります。


デニーズ茅ヶ崎海岸店

茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です