らーめん達

先日、らーめん達へ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_7947miniDSC_7950mini

ココは茅ヶ崎に越してきて、初めて入ったラーメン屋
なの。まだ、ブログも 始めていなかったっけ・・・
ロコチケット利用可能
Go To Eatプレミアム付食事券 取扱い店。DSC_7960miniDSC_7953mini

ロンがオーダーしたのは、チョイ!1000
1000円で、ラーメン、おつまみ、ドリンクから、
3つ選べるの(22:00まで)。
ラーメンは、ハーフサイズ。DSC_7961miniDSC_7963mini

生ビール、餃子、ラーメン(バリ達)を 選んだよ。
ロン : 「餃子もラーメンも とってもうまいし、
ちょっとお得で うれしいセット。飲んだあとだと、
半ラーメンくらいで量もちょうどいいだろうし、
このセットいいね」。
      DSC_7969miniDSC_7974mini

私は、とんこつスープの白い達カレー(850円)
これ、食べてみたかったの。
とんこつスープ仕立てのホワイトカレーで、
具は ラーメンのものだね。
「どんな味なんだろう」と 思っていたのだけれど、
クリーミーで まろやかで、とてもおいしかった。
       DSC_7971mini

初めての味だったけれど、食べやすかったよ。
量がたっぷりで、お腹いっぱ~い 


らーめん達(たつ)

茅ヶ崎市共恵1-5-28 
電話 : 0467-57-3539
営業時間 : 18:00~翌1:00
         (金・土・祝前日18:00~翌4:00)
定休日 : 水曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
すぐそばのコインパーキングを利用すると、
      1000円以上の飲食で、駐車代を 100円分
      サービスしてもらえるとのこと。
      詳細は、スタッフさんに 確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です