きゃべとんラーメン茅ヶ崎萩園店

きゃべとんラーメン茅ヶ崎萩園店で、昼食。
場所は茅ヶ崎北側、産業道路沿い。
駐車場あり。
先月オープンした、素揚げしたきゃべつが
のってる熟成醤油ラーメンの チェーン店。DSC_7869miniDSC_7867min

オープン直後は 感染防止対策取組書が 貼られて
なかったので、訪問しなかったの。
今は 右上の通り、ちゃんと 貼られてるよ
Go To Eatプレミアム付食事券の利用可。DSC_7878miniDSC_7872mini

満席で店内の様子は撮れなかったけれど、
カウンター席、テーブル席、座敷があるの。
メニューは、結構いろいろあるのね。DSC_7884miniDSC_7881mini

熟成醤油きゃべとん(単品748円)
※炒飯セット(968円)、餃子セット(968円)
などあり。
期待していたのより、ずっとおいしかった。
   
シャキシャキで 甘味と旨みがいっぱいのきゃべつと
スープが、よく合ってる。きゃべつの量は 想像し
ていたのより 少なかったけれど、でもまあ、これ
くらいで いいかなとも思うし・・・DSC_7896mini

足りなければ きゃべつ増し(100円)や、追い
キャベツ(100円)なども、あるんだ。
大判で薄めのチャーシューの味も、良かったよ

DSC_7892mini

炒飯セットの 鉄板焼豚チャーハン ↑
スタッフさんが、目の前で チャーハンに 溶き卵を
かけてくれて、自分達で 固まる前に かき混ぜるの。
これが とってもおいしくて、ロンは「ラーメンも
おいしかったけれど、こっちの方が より好み」と
言っていたよDSC_7900miniDSC_7876mini

左上 : 本日のきゃべつは、群馬と長野産。
右上 : テイクアウトメニュー。
すごい人気で、20人以上が入店待ちしていたよ。
でも 回転は早く、10分位で 入れたよ


きゃべとんラーメン茅ヶ崎萩園店

茅ヶ崎市萩園1270-112
電話 : 0467-38-8146
営業時間 : 11:00~25:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

きゃべとんラーメン茅ヶ崎萩園店」への2件のフィードバック

  1. あべケンコバさん おいしかったです〜😋
    いやいや 先Pは そんなに珍しくないでしょ(笑)
    結構あるよ😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です