いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビルラスカ6F レストランフロアの
いしがまやハンバーグで、ランチ。
場所はココ ☆が目印!
 
右下: 感染防止対策取組書。 
ロコチケット(共通券のみ)利用可能店。 DSC_7591mkniDSC_7590mini

豪州産黒毛牛を使用し、石窯で焼き上げる
ハンバーグ専門店。  
スタッフさんによる検温と手指消毒後、入店。
私の好きなEXITのサイン色紙が、飾ってあるよ。
でも、よ~く見ると、「こちらのサインは、レプリカ
です」だってDSC_7583miniDSC_7597mini 
右下 : テイクアウトも、できるよ~      DSC_7581miniDSC_7587hensyuini 

ロンも私も 選べるトッピングセット(1330円) 。   
価格は外税
定番のレギュラーセット(180gのハンバーグ+
ライスorパン)に、6種類の中からトッピングを
1つ付けられるの。    DSC_7603mni 
ロンは目玉焼きで、私は焼きアボカドにしたよ。
テーブルの上で、最後の仕上げとして、鉄板の上の
ハンバーグを半分に切って、焼き上げてくれるんだ。 
熱々ジューシー、ふっくらやわらか、箸で切れちゃう。
と~っても おいしかった
ロンも何度も「うまいなぁ」って、言っていたよ。
             DSC_7606mini    

ハンバーグが食べたくなり、在宅勤務のロンの
昼休みの間に、間に合うお店を選んだの。
とってもおいしくて、大満足。
             DSC_7608miniDSC_7599mini

私は1年中、いつでも食欲があるけれど~・・・
最近 食欲の秋ということで、さらに食欲が
増してるよ (≧▽≦)


いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-53-9955
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です