パステル/ねこねこチーズケーキ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階の洋菓子屋さん 
パステル/ねこねこチーズケーキへ。
場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。 
ロコチケット(共通券のみ)利用可能店DSC_7447minDSC_7445mini

先月1日にオープンした、なめらかプリンの
「パステル」と、ねこの形のチーズケーキ専門店
「ねこねこチーズケーキ」が、併設したお店。DSC_7454miniDSC_7457mini

オープン日は「ねこねこ」で、ねこねこチーズケーキ
と にくきゅうマドレーヌを 買ったのだけれどね。
(そのレポは、コチラ
きょうのお目当ては、「パステル」のニャめらか
プリン(378円)
  。DSC_7451mii

なめらかプリンの上に、ホイップクリーム&
ココアパウダーで描かれたネコちゃんの肉球。
箱を開けて、肉球が崩れてなくて、ホッとした。
ネコ好きには、たまらないかわいらしさ

DSC_7462mini

と~っても おいしかったぁ
先に食べ始めたロンが、いつまでも スプーンの音を
カチカチさせてたのだけれど、私も 気持ちわかった。
容器から、きれ~いに すくいたくなる。
ロンも母親も、気に入っていたよ。DSC_7469mini

次回は、ぷりにゃんカステラプリンを 食べようっと


パステル/ねこねこチーズケーキ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-40-5006
営業時間 : 平日10:00~20:00、土日祝10:00~19:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です