パティスリー・マカロナージュ

Patisserie Macaronage
(パティスリーマカロナージュ)へ。
場所は 茅ヶ崎南口、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。  
場所はココ ☆が目印!
店舗前に、駐車場あり。     
右下 : 感染防止対策取組書。 DSC_7191miniDSC_7196mni

3月に 帝国ホテル出身のパティシエさんがオープン
した、とっても おいしく おしゃれな 洋菓子店。
パティシエさんも 他のスタッフさん達も、みんな感じ
良くて、気持ち良く 買い物が できるよ。
ロコチケット利用可能店DSC_7206miniDSC_7207mini

美しく 都会っぽいケーキばかりで、超おいしそう。
            
毎回、どれにするか 迷ってしまう~。 DSC_7204miniDSC_7203mini

左上から、時計回りに紹介 
サザン・クレーム・キャラメル(324円)×2個
モンブラン(626円)、
シャンティ・メロン(626円)

エル(648円)
DSC_7214mini

前回 エルを食べたロンが大絶賛だったので、私も
食べてみたよ。これね、ジャパンケーキショー受賞
作品で、ココの代表的ケーキなの。
ロンから聞いていた通り、チョコムースと グレープ
フルーツの程良い酸味と苦みのハーモニーが
素晴らしく、と~っても おいしかったぁ。
ココでしか食べられない、チョコケーキだね。
           
モンブランを食べたロンも、シャンティ・メロンを
食べた母親も、超おいしいと 大絶賛。
なめらか~なプリンの サザン・クレーム・キャラメルも
と~っても おいしかったDSC_7222miniDSC_7217mini

焼き菓子は、ゆっくり食べようと思いつつ、すでに
いくつか食べてしまい~・・・これまた 絶品
8月初めに緊急入院した母親が おととい、予定より
かな~り早く、退院してきたの。
とっても おいしいケーキで 退院祝いを できて、
よかったよぉ

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)
茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 火曜日   
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です