L.L.Beanラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階に、期間限定で出店中の
L.L.Beanへ。 場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。       DSC_7618miniDSC_7444mini 
アメリカ発のアウトドアブランド L.L.Bean。
ポップアップストアとして、今月16日~
来年1月末まで、出店中。 DSC_7631miniDSC_7630mini 
ロンと私は、L.L.Bean好きだった頃があり、
なつかしい気持ちで、お店をのぞいてみたの。
服やトートバッグのスタイルは 基本、昔と変わって
いなく、 でも 新しい感じになっていたり・・・ DSC_7620miniDSC_7628mini     
    
左下 : これ、衝動買いしちゃった
丈が長くて、あったかいの。
スタッフさんに聞いたら、寒がりでないなら、
真冬でも これで 大丈夫だって。
20%オフだよ。やった~。気に入ったよ。
         DSC_7616miniDSC_7625mini 
オープン特別キャンペーンということで、
エコバッグを もらったよ。
(8000円以上の買い物で、先着100名)。 
たっぷり入りそうなサイズ。
   
私達みたく「やった~、茅ヶ崎にL.L.Beanが
やってきた~」って うれしい人、他にもいるん
じゃないかなぁ。 茅ヶ崎の雰囲気にも
合っているし、3ヶ月しかないのが 残念     DSC_7634miniDSC_7638hensyumini    
    
   

ロンも買いたいと 言っているし、また
ゆっくりお店に 行ってみようっと    
    
    

L.L.Beanラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 090-4600-0788    
営業時間 : 平日10:00~20:00、土日祝10:00~19:00
                  (11月~  土日祝も 10:00~20:00)
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

L.L.Beanラスカ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. Peanutちゃーん。びっくりです。なんと(^^)私も、翌日買っちゃいました。オソロの色と最後まで迷ったけど、ネイビーにしました。どこかでばったりお会いたい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です