JAZZ麺2.7

本日の昼食は、JAZZ麺2.7で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
場所はココ ☆が目印!
写真のレンガの建物の2階。
駐車場あり。
右下 : 感染防止対策取組書。DSC_7229miniDSC_7237mini

右下 : ロコチケット利用可能店DSC_7235miniDSC_7241mini

メニューは豊富で、食べてみたいものばかり。
今回は、前回のレポを書いた時に、コメントで
おすすめしてもらったものを、食べてみたよ。DSC_7244miniDSC_7247mini


野菜たっぷりタンメン(900円)

想像していたのと違い、彩り良く見た目もキレイ。
野菜がたっぷりで、シャッキシャキ。
チャーシューも、好みの味。
麺も おいしく、塩味のスープが、超~
おいしかった  これにして、よかった~。
       DSC_7257mini

 

ロンはキムチあんかけらあめん(950円)
ロン : 「キムチとあんかけの組み合わせが、
こんなにおいしいとは思わなかった。初めての
味だったけれど、超うまくて、気に入ったよ」。DSC_7260mini

左下 : テイクアウトや 出前もOK。
右下 : 店主さん達は ネコ好きで、同じくネコ好きの
ロンと私は、ネコグッズを見て 癒されてるよ。DSC_7251miniDSC_7253mini

ホントはね、開店したばかりのラーメン屋で食べる
つもりだったの。だけど、感染防止対策取組書が
貼ってなかったので、入店を やめたんだ
黒岩県知事が、感染防止対策取組書を掲げて
いるお店に行くように、要請しているので・・・
JAZZ麺2.7に行って、よかったよ
と~ってもおいしくて、大満足


JAZZ麺 2.7

茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
電話 : 0467-58-8737
営業時間 : 11:00~15:00、18:00~21:00
定休日 : ランチタイム   木曜不定休
       ディナータイム 火・木曜定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

JAZZ麺2.7」への2件のフィードバック

  1. Peanutさん、こんにちは。
    お勧めしたのがお二人のお口に合って良かったです!
    メニューが豊富なので次回また違うのを試してみて下さい。どれも美味しいですよ。
    店主ご夫婦もネコ好きで、年末には動物愛護活動をされている山路徹さんのボランティアカレンダーを販売されたりもしています。

  2. ミハルさん、こんにちは♬
    はい、オススメして頂いたタンメンが と~ってもおいしくて・・・
    そしてロンも、キムチあんかけらあめんを気に入って・・・
    オススメして頂いて、よかったで~す。
    ありがとうございます♬
    また違うのを 食べてみますね。
    店主さん達が ネコ好きなのも、うれしいです!
    もし年末にお店に行ったら、カレンダーがあるか 注目してみますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です