ごはんや はっち

ごはんや・はっち で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅北口から行くと、梅田通りのフレスポを
過ぎた交差点(矢畑肥地力)から 鶴嶺通りに入り、
ローソンとクリエイトの間のコミュニティ湘南という
不動産屋の上。
ななめ向かいに、駐車場 あり(右下の写真参照)。DSC_7041miniDSC_7072mini

左下 : 感染防止対策取組書。 
右下 : コロナ感染対策の人数制限と 利用時間
制限について。
きょうはお客さんが たくさんいて、スタッフさんや
店内の写真を撮れなかったので、見たい方は
過去レポを見てねDSC_7045miniDSC_7043mini

新しい生活様式に従い、Mayuちゃんと 斜め
向かいに 座って、食べたよ。

はっちデビューの Mayuちゃんが選んだのは、
なつかしメンチカツ トマト糀ソース(1100円)
私も はっちのメンチカツを食べたことあるけれど、
とっても おいしいんだよね。
Mayuちゃんも、とっても おいしいと言っていたよ。DSC_7056miniDSC_7048mini

私は、はっちのぐるぐるとんかつ(1150円)
こういう ちょっとずつ いろいろ食べられるのって、
大好き。 どれも、と~っても おいしかったぁ。
      
手前中央にある かぼちゃ餅が、もっちもちして
おいしくって、気に入ったよDSC_7052mini

続いて、デザート。
ほろにがチーズケーキとキャロットケーキの
2種類があるんだけれどね。
(どちらも単品400円、ハーフ200円)。
両方とも食べたいので、ハーフの2種盛りにして
もらったよ。Mayuちゃんと2人で、「おいしいね~」
って、言いながら食べたよDSC_7065miniDSC_7068mini

ごはんやはっちさん、きょうも おいしいランチを
ありがとうございました


ごはんやはっち(HATCH)

茅ヶ崎市矢畑260-1  2階
電話 : 0467-95-3923
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ごはんや はっち」への4件のフィードバック

  1. 美味しいご飯を食べながら久しぶりに楽しい時間だったから、あっという間だった^^ 
    ワンプレートに美味しい物がバランスよく散りばめられていて、お味噌汁にご飯。食後に珈琲とケーキ^^ ちょっとしたフルコースだよね^^ 楽しいし体にも良さそうだし、私もこういうの好き^^
    女性客に人気があるんだね^^ 居心地も良いし、コロナ対策も万全で安心だった^^ 良いお店に連れてってくれてありがとう!^^

  2. Mayuちゃん、やっと会えたね~。
    ご飯はおいしいし、とっても楽しかった。
    Mayuちゃんも、こういうランチが好きでよかった。
    そういえば、全員女性客だったね。
    平日ってこともあるのだろうけれど・・・
    Mayuちゃんも はっちを気に入ってくれて、うれしいよ♬

  3. 先日ここに初めていきました!
    全部おいしすぎてびっくりしました。
    彩り、味、値段、ボリューム、、、良すぎて欠点がないですね。
    食べ終わってすぐにまた行きたくなります。

  4. ケンコバさん、はっちに行ってきたんですね!
    ケンコバさんの言う通り、彩り、味、値段、ボリューム、すべて良過ぎですよね。
    私もまた行きたくなってきた~(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です