カフェ フェアリーガーデン

本日のランチは、今月5日にオープンした
Cafe Fairy Gardenで。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
2年前にやさしい風が オープンして、 あっという
間に閉店したところ。
場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。

DSC_6953miniDSC_6961mini

駐車場は ないけれど、すぐそばに コインパーキング
あり(参考までに・・・60分200円だった)。
店前に見えている車は、お店の車。
外観は、ほぼやさしい風のまま。
店内も、やさしい風の名残が あちらこちらに・・・
テーブルの間には、仕切りがあって、安心 DSC_6958miniDSC_6964mini

テラス席は、今のところ 使っていないとのこと。
季節によっては、気持ち良さそうだけれどね
メニューを見ると、ワッフルがメイン。
食事系とデザート系の ワッフルがあるよ。
その他、ドライカレー、チーズドライカレー、
かき氷、ビール、ソフトドリンク。 DSC_6965miniDSC_6985min

せっかくなので、ワッフルにしようと・・・
ランチワッフル(ソーセージ)に、したよ。
単品900円で、ドリンクセットは1100円
やさしい風の料理の印象があまりに強烈で、正直
心配だったのだけれど・・・ 心配いらなかった。
ワッフルも ハーブ入りソーセージも、サラダも
とっても おいしかった。
      DSC_6977jb

ロンは、ランチワッフル(ドライカレー)
ドリンクセット1100円
ロンも私同様、心配していたのだけれど・・・
ロン: 「心配いらなかったね、とてもおいしい。
ドライカレーをワッフルと一緒に食べたのは
初めてだったけれど、こういう組み合わせも
アリだね」。 DSC_6979mini

開店記念ということで、アイスをサービスして
くれて、帰りに フキンを 頂いたよ。
店主さん達は、感じ良かった
  
DSC_6989miniDSC_6991mini


閉店しました

Cafe Fairy Garden(カフェ フェアリーガーデン)
茅ヶ崎市東海岸南2-3-1
電話 : 0467-91-7538
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 火 ・水 ・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

カフェ フェアリーガーデン」への4件のフィードバック

  1. 以前の店とは別モノですね、いい店です。
    いや、前の夫婦の店はちょっとなかったですからね 笑

  2. こんにちはさんへ
    はい、「やさしい風」とは違い 良いお店ですよね。
    ワッフル等 とてもおいしかったです😊

  3. マリンクックと言う店に変わってました。
    前のやさしい風に続いてスピード閉店ですね。
    Peanutさんがおいしいと言ってたので気にはなっていたのですが、店の中が見れないので入りにくいので結局行かなかったです。

  4. いぬさん、時々ココの前を通りますが、閉店したのに 気付きませんでした。
    やさしい風ほどではないですが、スピード閉店ですね・・・
    ココは元は普通の家だったのもあり、中が見えないので入りにくいですよね。
    今度 前を通る時に、マリンクックをチェックしてみますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です