牛たん 藤次郎

牛たん 藤次郎(とうじろう)で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎 南口 桜道沿い。長谷川書店が
ある  ビルの裏側。 場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。   DSC_6896miniDSC_6891mini     

オープン3年目の、牛たんを 楽しめるお店。 
店内で食べるのは、オープン日以来2度目。
緊急事態宣言中は、お弁当をテイクアウトして
食べたけれど、とってもおいしかったよDSC_6898miniDSC_6910mini

元々は、16:00開店だったのだけれどね。
コロナ禍の今は、12:00開店なの。 
外食はランチが多い我が家は、ありがたい。   
                 
テーブル席とカウンター席が、あるよ。         DSC_6903miniDSC_6887mini

牛たんは、枚数を選べるんだ(左上参照)。
ロンは、牛たん焼き 3枚6切れ(1150円)+
定食セット(麦飯、スープ)450円

価格は外税
ロン : 「牛たんを定食で食べられるのが、いいね。
牛たんも スープも、すごくうまい。
今度、テールラーメンを 食べてみたいなぁ」。     DSC_6909miniDSC_6915mini

私は、牛たんシチュー(麦飯、スープ付き)
1150円

シチューは単品(950円)でのオーダーも可。
牛たんが、スプーンでも切れちゃうくらいやわらかい。
その他 じゃがいも、にんじん、ブロッコリーが
入っていたよ。濃厚なシチューで、超おいしかった。
量も たっぷり。ご飯やスープも、とてもおいしかった。
                 DSC_6919mini     
    
    
テイクアウト(過去レポ参照)やデリバリー(右下
参照)も、OK 私が食べた牛たんシチューも、
テイクアウト用お弁当があるよDSC_6921miniDSC_6895mini

牛たん 藤次郎(とうじろう)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1 101
電話 : 0467-33-4231
営業時間 : 12:00~22:00(相談により延長可)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【未成年がいない場合は喫煙可能】    
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です