アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8 で、
ランチ。場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印! 

右下: 感染防止対策取組書。 

DSC_6740miniDSC_6764mini

5月にオープンした、ハンバーガー等を楽しめる
アメリカンダイナー。
カウンター席、4人掛けテーブル3卓の他に、
ワンちゃんDog face可のテラス席あり。
雨の日は このテラス席は使えず、その代わり、
この場所に 車を置けるんだ。
テイクアウトOKDSC_6763miniDSC_6760mini

 

新しい生活様式に従い、きりちゃんと 横並びで
食べたよ。
右下は、きりちゃんと私のドリンク。
とろ~り濃厚なバナナシェイク(500円)が、
とっても おいしかった。  価格は外税
      DSC_6746miniDSC_6757mini

 

きりちゃんが食べたのは、ハンバーガー(950円)
目玉焼き(150円)を、トッピング。
きりちゃん : 「バンズもパテも、とても おいしい。
バンズだけで食べても すごくおいしいし、パテは
お肉を食べてる~って 感じで、すっごくおいしい。
とってもおいしいハンバーガーなので、マモルンや
娘、息子にも 食べさせてあげたいなぁ」。DSC_6766mini

 

初訪問の時 ハンバーガーを食べた私は、きょうは
フィリーチーズステーキ(850円)に したよ。
フィラデルフィアのサンドウィッチなんだって。
運ばれてきたのを見て、大きくてビックリ
ホギーロールに、炒めた薄切り肉と玉ねぎ、
とろ~りとしたチーズが あふれそうなくらい
挟まっている 温かいサンドウィッチ。DSC_6771mini

ホギーロールは、フランスパンとコッペパンの
中間位の やわらかさで、食べやすかった。
初めて食べたフィリーチーズステーキは、超~
おいしかった  夢中になって、食べたよ。
気に入ったぁ。 また食べたい。
     DSC_6777miniDSC_6753mini

次回は、NYチキンオーバーライスにするつもり 

AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)
茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可) 
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
        1台置ける場合あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です