スウィーツピピピ

Sweets pipipi へ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 と 自転車ラックあり。 

右下: 感染防止対策取組書。 DSC_6694miniDSC_6697mini

ランチやスイーツが 超~おいしくて、お店の
雰囲気が抜群に良い、超お気に入りカフェ
新型コロナウイルス対策のため、現在 カフェ
営業は お休み中で、バースデーケーキの予約
販売を しているの。 1日限定3台。
2週間位前までに、予約するのをオススメ。
予約可能日など詳細は、instagram参照。
「お問い合わせはinstagramのDMで」とのこと。
 DSC_6698miniDSC_6700mini

ピピピのバースデーケーキで、ハッチと1ヶ月
遅れの誕生日祝いをしたよ。
ハッチと私は、誕生日が同じ日なの
左下 : 店主あゆちゃん。
マスク姿も、かわいいなり。DSC_6713miniDSC_6706使う

しっとり ふわふわ なめらかスポンジに、ちょうど
良い甘さの生クリームが たっぷり、そしてブドウ、
バナナ、オレンジ、チェリー、グレープフルーツが
い~っぱいの フルーツショートケーキ。
と~っても おいしかったなり~。
やっぱり、あゆちゃんのケーキは 最高なりね。
     DSC_6726miniDSC_6737mini

今年もハッチと一緒に、誕生日祝いができてよかった


Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
現在、カフェ営業はお休み中。
ホールケーキの予約については、instagram参照 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です