バイザウェイ

本日のランチは、BY THE WAYで。
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿いの はま寿司
松が丘店の裏辺り。鉄砲道からマックスバリュの
向かいの通り(浜須賀中学校がある通り)に
入って、すぐ右側。  場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_6629miniDSC_6631mini

 

テイクアウトOK
お店の造りや雰囲気がステキで、飾ってある
ものが かわいかったり オシャレだったりで、
見てると、楽しいの。
        DSC_6626miniDSC_6633mini

ランチタイムは、ドリンク付き。
そして ハンバーガーには、フレンチフライかコール
スローが、付くよ。
ロンがオーダーしたのは、BBQチェダーチーズ
バーガー(1500円)

ロン : 「肉を感じるハンバーガーで、バーベキュー
ソースがうまい。フレンチフライも うまいし、とにかく
すごくうまかった。食べ応え抜群なのも、いいね」。DSC_6637mini

私は、アボカドバーガー(1500円)
食べる前から、おいしさがわかるようなハンバーガー。
つぶすのはイヤなので、分厚いままガブっと いったよ。
パテも バンズも フレンチフライも コーンの冷製
ポタージュも、と~っても おいしかった。絶品。 
アボカドが たくさんあるのも、うれしい。
       DSC_6640mini

6年前に初訪問した時は、私達以外に お客さんが
いなくて、店主さんが大好きというアメリカの話を
たくさんしたんだよね。その数ヶ月後に 再訪問した
時は、私達のことを覚えていてくれたのだけれど、
その後は わからないみたいで・・・
お客さんが ひっきりになしにやって来る人気店に
なった今も、私達のことを 覚えていてくれてると
うれしいんだけれどなぁ・・・
なんて、ちょっと思ったりなんかして・・・DSC_6649miniDSC_6645mini

こんなにおいしかったら、人気店に なるよね。
きょうは、旅行者っぽい人も いたよ。
また食べに行こうっと

BY THE WAY(バイザウェイ)
茅ヶ崎市松が丘2-10-22
電話 : 0467-55-9441
営業時間 : 11:00~14:00L.O.、18:00~20:00L.O.
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です