カフェ&ビーノ ザジ

caffe&vino Zazieで、ランチ。
場所は、平塚駅南口から 徒歩約1分。
ロータリーの 海に向かって右側にある、
横断歩道を 渡ったところ。
近くにコインパーキングあり。

右下: 感染防止対策取組書。  DSC_6453miniDSC_6463mini

オープン6年目の、絶品イタリアン&ワインを
楽しめるお店。店主さんのお店が 茅ヶ崎の
雄三通りに あった頃、大好きで  しょっちゅう
行っていたの。「平塚で おいしいお店は」って
聞かれたら、ココを オススメしちゃうな~DSC_6464miniDSC_6471mini

右下: ランチセットのパンとスープ。
ネクタリンとトマトの冷製スープが さわやかで、
きょうみたく暑い日に ピッタリ。ネクタリンのスープ
って 初めてだったけれど、超おいしかったDSC_6468miniDSC_6470mini

ロンは、Cランチ(1400円)を オーダー。
内容は メジナのカルパッチョ、パスタ、スープ、
パン、ドリンク。パスタは2種類から選べて、
焼きなすとトマトのペペロンチーノ。
ロン : 「さすがZazie店主さんが作る料理は、
うまいなぁ。他にもお客さんがいるのに、料理
提供が早いのも すごいよね。この価格で
この内容は すごいリーズナブルだし、どれも
すっごく おいしかった」。DSC_6473miniDSC_6477mini

私は、Bランチ(1400円)
内容は モモとマスカルポーネのサラダ、パスタ、
スープ、パン、ドリンク。
パスタは、ボロネーゼに したよ
桃を使った このレベルのサラダが、ランチセットに
付いてくるって、驚き そして 絶品。
ボロネーゼも、と~っても おいしかったぁ。
       DSC_6475miniDSC_6480mini

店主さんは、ドルチェの腕も確かなの。
ランチドルチェ(380円)
ロンは ピスタチオのカタラーナで、私はリコッタ
チーズのタルトにしたよ。こんな おいしいのを
380円で いただいちゃって、いいの~って
思ってしまうコストパフォーマンスの高さ。
         DSC_6482mini

料理もドルチェも、コスパ最高だよ
セットに付いてくるコーヒーや紅茶が、
おいしいのも うれしいんだ。
ホント、どれも 超~おいしかった。
店主さん、また行きますね~。

caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 11:30~14:30 、18:00~23:00
         (変更の場合あり)
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です