てこぴん

本日の昼食は、てこぴんで。
場所は 茅ヶ崎北側、梅田通り(フレスポがある通り)
沿い。  矢畑肥地力交差点より、少し北寄り。
駐車場は、1台分
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_6451miniDSC_6429mini

オープン6年目の 関西風お好み焼き、焼きそば、
たこ焼きを楽しめるお店
テイクアウトOK。DSC_6440minikoreDSC_6433mini

きょうも すっごく暑いので~・・・
在宅勤務中のロンは、ノンアルコール飲料で、
私は昔なつかしいラムネで、のどを潤したよDSC_6438miniDSC_6435mini

私が食べたのは、焼きそば ミックス(豚、エビ、
イカ)800円

具が たくさん入っていて、大好きなエビが大きい
のが、うれしい。
もっちもちした太麺が、とっても おいしかった。
       DSC_6445mini

ロンは、モダン焼き(850円)
ロン : 「ボリュームもあるし、すごくうまい。
これで、午後の仕事も がんばれるな」。DSC_6448mini

店主さんご夫妻は、気さくで 温かい人柄なので、
和やかな気持ちに なれるよ。
      DSC_6450minikoreDSC_6432mini


てこぴん
    閉店しました
茅ヶ崎市矢畑699-12
電話 : 0467-84-8160
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://tecopin.shonan-1.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です