湘南茅ヶ崎 幸福餃子

湘南茅ヶ崎 幸福餃子で、昼食。
場所は茅ヶ崎南側、ブランチ茅ヶ崎2の近く。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
右下: 感染防止対策取組書。    DSC_6286miniDSC_6284mini 
約7年前、柳島にあった時に訪問したことがあった
けれど、南湖に移転してからは、初訪問。
今や有名&人気店だよねDSC_6291miniDSC_6282mini

テーブル席の他に、座敷も あるよ。

昨秋、雄三通りに開店したテイクアウト専門店は、
駅近で、便利DSC_6293miniDSC_6289mini 
幸福定食(1000円+税)を、オーダー。
これ、1番人気なんだって。
焼き餃子と水餃子から選べるようになっていて、
焼き餃子(にんにく無し 6個)に したよ。
ロンの にんにく入り焼き餃子は、にんにく無し
より 大ぶりで、数は5個。 DSC_6299mini

餃子はもちろん、タラのフライや ヒジキの煮物
なども、とても おいしかった。
          
ロンは、「在宅勤務だと、にんにく入りを食べら
れるのが、いいね。餃子だけではなく、いろいろ
食べられて よかった、満足」と、言っていたよ。 DSC_6302mini

湘南茅ヶ崎幸福餃子
茅ヶ崎市南湖5-17-46
電話 : 0467-85-9770
営業時間 : 平日11:30~14:00(テイクアウトは18:00まで)
                 土日祝 11:30~14:00 、17:00~20:00
定休日 : 火・水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です