デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日ロンとデニーズ茅ヶ崎海岸店
ランチ。 場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!     
駐車場は、2時間まで 無料。
右下: 感染防止対策取組書。      DSC_6148miniDSC_6160mini     
  
連日の酷暑で、へなちょこな ロンと私は
駐車場があるお店でないと、行けないの・・・
       
↓ 新型コロナへの対策は、徹底しているし、
テイクアウトも できるよ。  
                 DSC_6158miniDSC_6163mini

ロンが食べたのは、胡麻香る四川風担々麵セット
(1208円)
。担々麵の単品もあるけれど、セット
には、鶏の唐揚げ2コと ミニごはんが、付くの。
ロン : 「飯田商店(湯河原の銘店)の店主が
オススメしてるだけあって、本当に おいしい。
辛すぎず、スープの旨味が じっくり味わえる
のが良いね。 何気にセットの唐揚げも おいしい
のが、ポイント」。     DSC_6169mini     
    
    
私は、甘辛トマトの豚しゃぶと十六穀ごはん
(988円)
。 たまねぎソースが、 良い感じ。
全体的に バランスが良く、ヘルシーだし、
とっても おいしかった。
         DSC_6173mini 
食後に、氷 いちごミルク ミニ(328円)
純度の高い水を ゆっくりと凍らせた氷で、
できてるんだって。 ミニと言っても、十分な
サイズ。    ふわふわ やわらかな 口どけ。
ファミレスのかき氷も、おいしいものだねDSC_6179mini    
   

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です