WA DINING ソラマメ

WA DINING ソラマメ で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!

右下: 感染防止対策取組書。  DSC_5713miniDSC_5725mini

おつまみを食べながら、お酒を楽しむこともできるし、
定食や丼ものを ガッツリ食べることもできる、とても
おいしいお店。メニューにないものでも、できる範囲で
要望に沿って作ってくれるので、ありがたいの
テイクアウトOKDSC_5678miniDSC_5727mini

おととい お店の前を通ったら、ちょうど ビニール
カーテンの仕切りを 取り付け終わったところだったの。
カウンター席、テーブルとテーブルの間、厨房とカウ
ンターの間に、付いたよ。扉には網戸が、設置済み。DSC_5716miniDSC_5717mini

ロンは、昼呑み↓DSC_5722miniDSC_5731mini

 
本日のランチの舌平目のムニエル(1000円)
食べたよ。価格は外税
この値段で メインのムニエル以外に、ご飯、味噌汁、
サラダ、小鉢が付くの。そして、何を食べてもおいしい
んだけれど、きょうも、どれも とってもおいしかった。
ソラマメは、ご飯が おいしいのも、うれしいんだよね。
      DSC_5736mini

ロンは、麻婆豆腐定食(1000円)
同じく ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢(冬瓜の煮物)
付き。麻婆豆腐は、辛さが 選べるんだ。
ロン : 「辛くておいしくて、ビールに合う」。DSC_5744mini

メニュー豊富で、リーズナブルに お腹いっぱい
おいしい料理を食べられるお店だよ。
      DSC_5745mini


WA DINING ソラマメ

茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
   (コロナの状況により、今後 変更の可能性あり)
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です