創作そば なぁる

本日のランチは、創作そば なぁるで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩約10分。
場所はココ ☆が目印!
駐車場はないけれど、となりに コインパーキングが
あるよ。
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_5910miniDSC_5925mini

店名の「なぁる」は、ハワイ語で「波」という意味。
テーブルを離して、ソーシャルディスタンスで
営業中。 テイクアウトOK 
テイクアウトは、過去レポを参照。 DSC_5947miniDSC_5911min

お気に入りの出汁巻きたまご(700円)
きれいな黄金色で、ふわふわ ぷるぷる。
口いっぱいに旨みが広がり、超~おいしいの。
        DSC_5933miniDSC_5922mini

私が食べた、天ざる(1400円) ↓
コシがあって、とってもおいしい おそば。
大きな海老が2本もあって、海老好きの私には
たまらない。天ぷらも、超おいしかったぁ。
      DSC_5939mini

ロンは、生ハムと生野菜そば(1100円)
「オリーブオイルで和えた おそばは、初めて食べた
けれど、すごくうまい」と、言っていたよ。
私もココで 洋風手打ちそばを食べた時、「こういう
おそばの食べ方もアリだな~」って、とっても気に
入ったんだよね。
右上にあるのは、なぁる特製しらす丼(通常メニュー
とのセットで200円)

ロン:「このしらす丼、やっぱり激うま、好きだなぁ」。 DSC_5941mini

韃靼そばのアイスクリーム(380円) 。
香りが良くて、とってもおいしく、お気に入りDSC_5948miniDSC_5945mini

  

昨春のオープン直後の初訪問の時、「さすが銀座
から移転してきただけあって、洗練されてるなぁ」と、
思ったんだけれどね。改めて きょうも、そう思ったよ。
どれも、絶品だった

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 : 火・水・日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://www.na-ru.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です