みやの餃子

お持ち帰り餃子専門店のみやの餃子
場所は茅ヶ崎南側 桜道沿い、出口町交差点付近。  
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、出口町交差点横に 2台分。
(13番&14番)。
以前は店内でも、食べられたんだけれどね。
昨秋、テイクアウト専門店に なったんだ。 DSC_5440miniDSC_5431mini  

生(当日中)と 冷凍(2ヶ月以内)が、あるよ。
きのう買って、きょうのお昼に食べようと思ったので、
冷凍を購入。 にんにく無しと にんにく入りで 迷った
けれど、リニューアル前は にんにく入りは なかった
ので、にんにく入りに してみたよ。
スタミナ餃子 冷凍 1100円。  価格は外税
24個と たくさん入っているのが
うれしいし、簡易包装なのも いいね。 DSC_5445miniDSC_5449miyano  

焼き方の説明をもらえるので、安心
ロンが焼いた餃子 ↓
もちっとした皮に、キャベツ、玉ねぎ、豚肉、
青森産にんにく。ジューシーで、旨みたっぷり。
超~おいしかったぁ。 大満足。
        
手作りのラー油が付いてるんだけれど、とっても
おいしいよ。忙しい時や 買い物に行けない時の
ために、冷凍餃子を常備しておくと、安心かもDSC_5453mini

店内飲食がなくなった時、さみしいなと思ったんだ
けれどね (みやそばが、大好きだったし・・・)。
でも、餃子に専念することにより、よりたくさんの
人に おいしい餃子を食べてもらえるようになる
かなと思うと、うれしい気持ちになってきた
地方発送も可能
ヤフーショッピングで、買えるよ~。
みやの餃子さんへ
久しぶりの訪問で、帽子&マスク姿だったのに、
すぐに わかって下さり、うれしかったです。
また行きますね~

みやの餃子
茅ヶ崎市出口町7-84
電話 : 0467-59-5288
営業時間 : 10:00~19;00
定休日 : 日曜日(不定休あり)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です