デニーズ茅ヶ崎海岸店

デニーズ茅ヶ崎海岸店で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。DSC_5237miniDSC_5238mini

新型コロナへの対策。
さすがデニーズ、徹底しているねDSC_5241miniDSC_5245mini

驚いちゃうくらいの、ソーシャルディスタンス。
これでも、満席にならないんだね
以前は平日でも、ランチタイムは 入店待ちが
出来ていたのに・・・ 
コロナの影響って、大きいんだね・・・
右下 : キャラメルハニーパンケーキ (493円)
このデニーズの人気デザート、母親が大好きなの。DSC_5252miniDSC_5271mini

私は、シャキシャキ大根と香味野菜の生姜醤油
豚しゃぶ(988円)+コーンスープ&ライスセット
(330円)。
ナス、千切り大根、白髪ネギなどが
たっぷりのった、さっぱりとした豚しゃぶで、とっても
おいしかった。
      DSC_5258miniDSC_5267mini

ロンは おろしハンバーグとヒレカツ定食(988円)
ロン:「これは、お得な定食だなぁ。ハンバーグと
ヒレカツの両方を食べられるなんて、最高じゃん」。
そして、「値段の割に すごくうまい」と言っていたよ。DSC_5262mini

続いて、デザート。
今の季節は、桃デザートを食べられるんだよね。
母親と私は、桃のチョコミニパルフェ(583円)
ピーチゼリー、ピーチソース、その他チョコアイスや
ホワイトチョコクリーム、上に食べ頃の桃が のって
いて、超~おいしかった。
       DSC_5275mini

 

ロンは、桃のゼリー仕立て(438円)
ロン : 「さっぱり食べられるデザートで、とっても
おいしかった。カロリーが低いのが、いいね。
トンカツのあとには、ちょうど良い」。

デニーズは、久しぶりに行くと メニューが変わって
いて、あれもこれも 食べたくなるね

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です