みやび

お惣菜のテイクアウト専門店みやびへ。
場所は 茅ヶ崎市内、南側、浜竹通り沿い。
JR辻堂駅西口から、徒歩約10分。
オートバックス辻堂店の ななめ向かい。
場所はココ ☆が目印!
小さなお店だけれど、キレイなブルーの外観が
目立っているので、すぐにわかるよDSC_5064miniDSC_5060mini

女性店主さんが、1人でやっているお店。
2年前にオープンした頃は、コロッケバーガー、
コロッケ、一口揚げパンの3種類しかなかったけれど、
おにぎりや 唐揚げなど、いろいろ増えていたよ。
当時 食べたコロッケバーガーのレポは、こちら
過去レポを見て、 ビックリ
偶然にも、2年前の訪問も7月10日ではないか~。DSC_5065miniDSC_5068mini

  

左上 : メニュー。
土曜日は、カレーライスの日とのこと。
気になる~・・・
右上 : コロナ感染対策のビニールカーテン。DSC_5072miniDSC_5069mini

コロッケ(250円)   エビカツ(350円) 
小松菜とたまごの中華炒め(300円)
をゲット。
ずっしり大きく、ホクホクのコロッケが
超~おいしい。
私はご飯と一緒に食べたけれど、パンにも合うし、
おつまみにも ピッタリなコロッケだと思う。
空腹な時は、おやつにも良さそう。
また コロッケバーガーを、食べたくなってきた。  DSC_5080mini

 

ぷりぷりのエビがたくさん入ったエビカツも、小松菜と
たまごの中華炒めも、とってもおいしかった
ロンも「すごくおいしい」と 言っていたよ。

 

food and smile みやび
茅ヶ崎市浜竹2-8-6
電話 : 0467-91-9797
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日・木曜日 
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です