鰻のおかむら

ロンと母親と 鰻のおかむらで、昼食。
場所は 茅ヶ崎北側。 
鶴が台団地や鶴が台中学校のそば。
駐車場あり。 
店内は、テーブル席と座敷があるよ。 
出前やテイクアウトOKDSC_4948minimini

ファミリーでやっている(みんなそっくり(≧▽≦) )
アットホームなお店。

毎夏 ココに、うなぎを食べに 行ってるんだけれどね。
今年は、暑くなりきる前に、食べに行ってきたの。
ロンが仕事で疲れてるし、先日 外食中に おかむら
さんの話題が出て、食べたくなったのもあって・・・
心配になるほど 偏食の母親も、ココのうなぎは
食べてくれるしね。
夏バテ&コロナ予防に、うなぎで 免疫力アップDSC_4964miniDSC_4952mini

入店すると、スタッフさんが手に 消毒用アルコールを
シュッシュしてくれるんだけれどね。テーブルの上
(左上の写真)にもあって、うれしかった。

豆腐や茶碗蒸しを食べながら、うなぎを待ったよDSC_4968mini

予約の時に注文しておいたうな重 毬(まり)
4600円
。   きょうのうなぎは、宮崎産。
フタを開ける瞬間、期待は最高潮
一口食べて、「おいしい~」。
       DSC_4972miniDSC_4965mini

炭火で丁寧に焼いていて、外側は
パリッと香ばしく、中はふっくら ふわっと やわらか。
とろけちゃう。   超~おいしかった。
もちろん うなぎがあるに越したことはないけれど、
タレの染みたご飯と 香ばしいかおりだけでも、
お重いっぱいご飯を食べられちゃいそう
ロンも、うなぎパワーで 元気になってきたってDSC_4975miniDSC_4977mini

とっても おいしいうなぎを、ありがとうございました

鰻のおかむら
茅ヶ崎市円蔵1386-3
電話 : 0467-52-0570
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~20:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌日が休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://unagi-okamura.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です