エスニックガーデン

Ethnic Garden(エスニックガーデン)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い(少し奥に引っ込んでる) 。
場所はココ ☆が目印!DSC_4900miniDSC_4906mini

お気に入りで、リピートしているお店。
テラス席は、ペット犬同伴可。
今の時期、テラス席は、ありがたいよね。
店内は、通常より 席数を 減らしてあるよ。
換気も、バッチリ。
テイクアウトOKDSC_4904miniDSC_4912mini

 
ランチは、土曜日&祝日限定なの。
右下は、ランチセットに付いてきたメロンのムースに
藤稔(ブドウ)のソースが かかったもの。今の季節に
ピッタリ、さっばり食べられて超おいしい
デザートにしても、良い感じだよ。DSC_4902miniDSC_4923mini

 
ランチメニューから ロンが選んだのは、チキン
カレーと野菜と豆の2種盛カレー(1080円+税)

小鉢、ランチドリンク、デザート付。
ロン : 「スパイスが複雑に絡み合って、どちらの
カレーも、初めて味わうようなカレー。
超おいしかった。カレーって、奥が深いね」。DSC_4927mini

私は、ベトナム風冷やしつけ麺 豚つくねと香草付
(1080円+税)
。小鉢、ランチドリンク、デザート付。
きょうからの新メニューで、私が1番に食べた~ヾ(^▽^)ノ
ちょいピリ辛のタレに、フォーがよく合い、と~っても
おいしかった。つくねや香草が付いているのも、うれしい。
これからの季節、夏バテして食欲がない人でも、おいしく
食べられるんじゃないかな~
        DSC_4930mini

パイナップルのパウンドケーキも、とてもおいしくて
気に入ったよぉ。添えられたマレーシアのカヤ
ジャムも好みの味DSC_4933miniDSC_4936mini

 
右上は、さわやかな店主さん。
「マスクの下は、笑顔です」。DSC_4942miniDSC_4939mini

店主さん、また行きますね~

Ethnic Garden(エスニックガーデン)
茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 月~金17:00~23:00 
         土&祝11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : 日曜日   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です