ヒトヤスミカフェ ショアリビング

ヒトヤスミカフェ Shore Living
(ショアリビング)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店から ちょっとだけ海寄り。
海に向かって左側に1台分(2番)。 DSC_4879miniDSC_4877mini 
「雄三通り沿いの青いおうちに併設している
カフェ」って、覚えようWinking smile
テイクアウトOK
右上の写真は、見えにくいけれど、「新型コロナ
予防対策を徹底して営業中!」と書いてあるよ。 DSC_4867miniDSC_4868mini

左下は、店主さん。
昨年東京から、越してきたばかりなんだけれどね。
すっかり茅ヶ崎に溶け込んでいる感じで、うれしい

右下は、ナリナリ博士のコロ助キョージュ
新しい生活様式に従い、斜め向かいに 座って、
食べたよ。 DSC_4891miniDSC_4874mini 
カレーができるまで、コロ助キョージュは、スパム
おむすびを食べていたんだけれどね。
私もテイクアウトして食べたことがあるんだけれど、
とっても おいしいの。 DSC_4884miniDSC_4866mini

コロ助キョージュの焼きチーズカレー(900円)
初訪問の時、私もこれ食べて、気に入ったんだ。
コロ助キョージュも「おいしいナリ」と、言ってたよ。 DSC_4887mini

私は、粗挽きポークキーマカレー(800円)
食べやすくて、とってもおいしい~。
添えられているピクルスとかも、すごくおいしいよ。
            DSC_4880mini 

食後は、ピュアスムージー(500円)黒蜜
きなこの豆乳プリン(250円)

スムージーは、酵素たっぷりなんだって。
緑、黄、赤の3種類あって、黄色(グレープフル
ーツ、パイナップル、パプリカ)を 選んだよ。
カラダに良さそうだし、とてもおいしかったよぉDSC_4892mini

ココのプリンは、お気に入りなの。
優しくて、毎日でも食べたいような味。
コロ助キョージュ: 「おいしいナリ」。
         
店名の通り、ヒトヤスミしたくなるようなカフェ。
居心地も良いし、散歩中や海からの帰りに
気軽に寄れる・・・そんなカフェだよ

Shore Living (ショアリビング)
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です