Reiko’s Kitchen さいさい

Reiko’s Kitchenさいさい で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
ローソン茅ヶ崎東海岸南店の向かい側。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり
(使う時は、事前連絡したほうが良いとのこと)。DSC_4437miniDSC_4439mini

 
テイクアウト・ お弁当等は、予約制。
お昼のものは、前日までに お願いしますとのこと。 DSC_4444hensyuDSC_4442mini

りえちゃんが食べたのは、今日のお肉のランチ
メインの豆腐ひき肉あんかけの他に、ご飯、汁物、
小鉢、デザートが付いて、1100円
「おいしい~」って、言っていたよ。
おかずの品数が、豊富で すごいの。
オープンした時(2012年2月)は、小鉢の数が
2つだったので、すごい増えてる~DSC_4459mini

私は、今日のお魚のランチ(1100円)
メインの真だらのフライも 雑穀ご飯も 栄養バランスが
バッチリの総菜も、どれも とっても おいしかった。
      DSC_4458mini

デザートは、ヨーグルト。梅とサクランボのジャムが、
優しい味で、とっても おいしかった
季節を感じられて、よかったよぉ。
右下 : りえちゃんが作ったマスクが、大人気販売中。
在宅勤務してたロンのお土産にゲットしたところ、
「カッコイイ~」と、大喜び  カウンターにあるよ。DSC_4461miniDSC_4450mini

非常事態宣言が解除されてから、りえちゃんにとって
初めての外食。私にとっては、家族以外の人との
初めての外食だったの。新しい生活様式に従い、斜め
向かいに 座って、食べたよ。大声を出さず、食べて
いない時はマスク着用、食べ終わったら長居しない。
こんな感じでも、久々の友達とのランチは 楽しかった。
コロナ終息までは、こうやって乗り切るしかないよね 
    

Reiko’s Kitchen さいさい
茅ヶ崎市東海岸北2-12-38
電話 : 0467-58-1139
営業時間 : 12:00~15:00、 17:00~19:00
定休日 : 月曜日 (祝日は営業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(要事前連絡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です