カイムキグリル

KAIMUKI GRILLで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩10分弱。
場所はココ ☆が目印!DSC_4413miniDSC_4417mini

オープン2年目の ハワイアンな居酒屋さん 
料理は おいしく、価格は リーズナブル。
料理はすべて、テイクアウト可能DSC_4418miniDSC_4424mini

扉を開けて、換気OK。右上の写真の通り、店内に
入るとすぐアルコール、会計場所に ビニールカーテン
があるよ。 今の時期、おいしいだけではなく 、コロナ
感染対策をきちんとしているお店で、食べたいよね。
(そういうお店を紹介できるように、頑張りますDSC_4421miniDSC_4411mini

右上は、気さくな 店主たっちゃん。 

ロンは、ロコモコプレート(960円)に したよ。
テイクアウトでも食べてたけれど、きょうも とても
おいしいと、言っていたよ。
ロンは きょうは、在宅勤務なの。
ロンにとっての、新しい日常だね。DSC_4427miniDSC_4408mini

私は、ポキ丼(850円)  
ポキ丼も付いてくるサラダも、とても おいしかった。
ドリンクが付いてるんだけれど、モリンガ茶を
選んでみたよ。これ、美容&健康に良いって
聞いていたから、興味があったんだよね。クセが
あるかと思っていたら、香りも味も普通のお茶
って感じで、おいしかったDSC_4420miniDSC_4431mini

きょうは ロンの仕事の合間で 時間が なかったので、 
今度 アサイボールを 食べてみたいな
 

KAIMUKI GRILL(カイムキグリル)
茅ヶ崎市共恵1-6-18 プラザ三州A号室
電話 : 0467-81-3690
営業時間 : 12:00~15:00、17:00~24:00
定休日 : 第2&第4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です