ビーノ カフェ アンドベーカリー ジン

BinO CAFE and BAKERY ZIN
(ビーノカフェアンドベーカリージン)
で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!   駐車場 あり。DSC_4361miniDSC_4332mini

複合施設GOODLIFE TERRACE CHIGASAKI
1階の、本日グランドオープンのカフェ。
他には、モデルルームや不動産会社、ビューティー
サロン、レンタルスペースなどが、あとからオープン
するとのこと。DSC_4334miniDSC_4329mini

工務店が母体のカフェだけあって、おしゃれでステキ
でも今の時期オープンするなら、コロナ感染対策を
している内装に すればよかったのにと、思ってしまう
のが、正直な感想。 工務店だったら、「おしゃれに
コロナ対策」も、可能だったのに~
パン売り場を、併設しているの(写真右下)。
買わなかったけれど・・・DSC_4358miniDSC_4336mini

営業時間は、9:00~15:00。
9:00~10:30L.O.&14:00~14:30L.O.は
カフェタイム(パンやドリンク)で、11:00~13:30
L.O.は、ランチタイム(ランチメニューは 2種類)。
スタッフさんは、店内にも外にも たくさんいたけれど、
オープン日だからか、不慣れな様子DSC_4341mini

ロンは、オーガニック スパイスカレーランチ
(ビーガン)840円。

私は、バーミキュラランチ(鶏むねと季節野菜の
プレゼ)980円

どれが季節野菜というのは さておき・・・
味の好みは、人それぞれだからね。DSC_4345mini

食後は、ランチドリンク(250円)&ランチデザート
(250円)。 ケーキは2種類で、ロンはキャロット
ケーキで、私はチーズケーキにしたよ。
右下は、オープン記念()で もらった、
アーモンドのお菓子。DSC_4352miniDSC_4353mii

モデルルームを見に来る人が、寄るようになるかな
  

BinO CAFE and BAKERY ZIN
(ビーノカフェアンドベーカリージン)

茅ヶ崎市ひばりが丘7-16 GOODLIFE TERRACE CHIGASAKI
電話 : 0467-88-0089
営業時間 : 9:00~15:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://chigasaki-zin.com/

ビーノ カフェ アンドベーカリー ジン」への2件のフィードバック

  1. ヒルナンデスで初めてお店を知りました。
    とても美味しそうで食べたくなりましたが、
    パンを通販のように送って頂くことは出来ませんか?
    特にタルティーヌやチーズと杏のパンに興味を持ちました。
    よろしくお願いします。

  2. 代田明美様
    ヒルナンデスに、ココのお店が出たのですね!
    申し訳ないのですが、これは 私Peanutが趣味でやっている、個人ブログなのです。
    お店まで、問い合わせをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です