シェリーズ マラサダ

Shelly’s MALASADAへ。
場所は、茅ヶ崎南側 桜道沿い。
ひばりが丘バス停の近く。  場所はココ ☆が目印!  DSC_4252miniDSC_4258mini

4月13日にオープンした、マラサダのテイクアウト
専門店。 お店を作ってるところを見かけていたので、
早く行きたかったんだけれどね。
新店で お客さんがたくさんいるかもと思い、
非常事態宣言中だったので、行くのを控えていて・・・
きょう、やっと行ってきた~DSC_4260miniDSC_4254mini

小さな店内は かわいくて あっちもこっちも、
写真を撮りたくなってしまう。 マラサダの他に、
LION COFFEEなどの ドリンクも あるよ。 DSC_4269miniDSC_4271mini

マラサダは、オーダーしてから 揚げてくれるの。
あらかじめ、電話予約もOK
レモン(250円)、きなこ(280円)、ココナッツ
(280円)
の3個購入したよ。  価格は外税 
レモンは昼食後のデザート、ココナッツは夕食後の
デザート(*^o^*)

DSC_4274miniDSC_4282mini

レモンは、甘酸っぱくて、さわやか
ココナッツは、優しい甘さ。
ふんわり軽~く食べられちゃう。
もちもち食感が、たまらない。
と~っても おいしかった。気に入った~
階下の母親に きなこをあげたら、おいしかったと
言っていたよ、。DSC_4287mini

他のフレーバーも、試してみたいな

Shelly’s MALASADA(シェリーズマラサダ゙)
茅ヶ崎市美住町1-30
電話 : 0467-55ー5532
営業時間 :10:00~17:00
定休日 : 不定休
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です