チャイニーズキッチン遊陸

本日のランチはチャイニーズキッチン遊陸
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。 場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
右下は、店主の斉田ちゃん。DSC_3924miniDSC_3921mini

ロンと母親と3人で、シェアして食べたよ。
新しい生活様式を用いて、最初に分け合ったよ
焼き餃子も 五目春巻きも、超おいしい
春巻きのパリッとした皮を楽しめるのは、やっぱり
店内で出来立てを 味わってこそ・・・だよね。DSC_3931miniDSC_3934mini

右上は、海老のマヨネーズソースサラダ仕立て
(1200円)   ※
価格は外税
海老のフリッターを、マヨネーズソースに からめた
ものなんだけれど、と~っても おいしかった
五目チャーハン(980円)は、チャーシューと海老が
ゴロゴロたくさん入っていて、絶品DSC_3936miniDSC_3939mini

五目あんかけ焼きそば(1050円)
これまた、超おいしくって、3人で「おいしい」
「おいしい」言いながら、食べたよ。
斉田ちゃんの料理は前から おいしかったけれど、
さらに おいしくなってきている
     DSC_3941miniDSC_3944mini

明日は、シゲル(父ちゃん)の命日。
外食嫌いのシゲルが、唯一好んで食べたのが、
中華だったの(特に、焼きそばの麺好き)。
一緒に茅ヶ崎に越してくるはずだったのに、その
前に亡くなってしまったシゲル。 生きていれば、
斉田ちゃんの中華を、気に入っただろうな。DSC_3928miniDSC_3913mini

コロナ感染拡大防止のため、本来は きょうまで、店内
営業はお休みだったのだけれど、貸切にして下さったの。
店主斉田ちゃん、ありがとうございました

明日あさっては、お休み。
そして いよいよあさってから、店内飲食再開。
席数を減らし、ソーシャルディスタンスでの営業。
引き続き、テイクアウトも行うとのこと(右上参照)。
(どちらも、予約がオススメ)。
現在は 臨時休業も あるとのことなので、
FacebookInstagramで、チェックしてね。

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】 
https://yu-riku.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です