ファーマーズテーブル たさき

本日のテイクアウトランチは、
ファーマーズテーブルたさき
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
茅ヶ崎駅から徒歩約10分。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  DSC_3777miniDSC_3780mini

 

テラス席は、ペット同伴OK 
植物に囲まれていて、気持ち良さそう。

訪問はなんと・・・11年半ぶり  「また行きたい」
と、ずっと思っては いたんだよね。DSC_3781miniDSC_3783mini

お弁当のメニューは、ココを見てね。
予約してから、受取りに行ったよ。
左側は、ロンの トンカツ弁当(972円)
右側は、私のフライ2コ弁当(864円)DSC_3815mini

フライ2コ弁当は、コロッケや えびフライなどから2コ
選べて、玄米ご飯と お惣菜3種類がついているの。
フライは、かぼちゃコロッケと メンチにしたよ。
かぼちゃコロッケは、かぼちゃを食べてる~って
感じのコロッケ、メンチはジューシー。
どちらも、ザクザクした衣 。超おいしかった
      
もちもちした玄米ご飯も、総菜もどれも、とっても
おいしかった。これで 864円は、リーズナブル。  DSC_3807mini

ロン:「ボリューム満点。トンカツはもちろん、
ついている総菜も、どれもうまくて、大満足」。
右下は、母親へのお土産の ポテトコロッケ
(118円)と かぼちゃコロッケ(172円)。
母親はコロッケ好きなんだけれど、気に入ったとのこと。DSC_3808miniDSC_3802mini

またお店でも、食べたいな
ファーマーズテーブル たさき
茅ヶ崎市東海岸北2-4-46
電話 : 0467-57-5256
営業時間 : 火~土11:00~20:00 、日12:00~20:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://www.genmaitasaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です