ヒトヤスミカフェ ショアリビング

本日のテイクアウトランチは、ヒトヤスミカフェ
Shore Living  (ショアリビング)
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!   駐車場あり。DSC_3593miniDSC_3598mini

昨年11月末にオープンした、女性店主さんが1人で
やっている、居心地が良いカフェ。店名の通り、
ヒトヤスミに 立ち寄りたくなるような、カフェだよDSC_3604miniDSC_3602mini

大きな看板はないので、ちょっと わかりにくいけれど、
「雄三通り沿いの青いおうちに併設しているカフェ」
って、覚えておけば、大丈夫

※店内で食べた時のレポは、ココをクリック。DSC_3606miniDSC_3629mini

とても感じの良い店主さん
あらかじめ予約しておいて、受取りに行ったよ。DSC_3616mini

私が食べた、スパムおむすび 照り焼き(250円)
マフィン ドライフルーツとナッツ(250円)
どちらも、とってもおいしい~。
スパムおむすびは 塩コショウもあるので、次回は
それを食べてみようかな。マフィンは、もっと買って
おけばよかった。すっごく気に入ったよ。
バナナ&クリームチーズも、今度お願いしま~す。
       DSC_3622mini


ロンは、粗挽きポークキーマカレー(800円)
「店内で食べたブラックペッパーチキンカレーも
すごくうまかったけれど、これも かなりうまい。
コロナが落ち着いたら、またお店に食べに行きたい」。DSC_3611miniDSC_3627mini


黒蜜きなこの豆乳プリン(250円)
を、3個ゲット。
これ、以前 お店で食べて、気に入ったの。
やっぱり、と~っても おいしい。
       
優しい味でカラダに良さそうだし、安心して食べられる
プリン。プリン好きの母親にも あげたんだけれど、
気に入っていたよ。また次回も、食べようっと
Shore Living (ショアリビング)
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ヒトヤスミカフェ ショアリビング」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です