創作そば なぁる

本日のテイクアウトランチは、創作そば なぁる
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。 
場所はココ ☆が目印! 

DSC_3383miniDSC_3387mini

都会から移転してきた、開店2年目の洗練された
おそば屋さん。
現在は、テイクアウトのみで 営業中。
店内で食べたレポは、ココをクリックDSC_3394miniDSC_3393mini

店主さんご夫妻のお嬢さんとは、「こんな偶然が
あるの~」っていう、共通点があるんだDSC_3391miniDSC_3373mini

なぁる特製しらす丼(500円)を3個、予約してから
受取りに行ったよ。出汁巻きたまご(500円)
テーブルにあったので、追加購入。DSC_3399mini

おそばとのセットに付いているミニしらす丼を食べた
ことがあるんだけれど、超おいしくて、「ミニではなく、
がっつり食べてみたい」と 思っていたの。
念願が叶って、きょうは たっぷり食べられた
ロンと母親と3人で、「すっごくおいしいね~」って
言いながら、パクパク食べたよ。超おいしかった。
       DSC_3408mini

出汁巻きたまごも お店で食べて気に入ってたので、
即購入を決めたよ。きれいな黄金色。
ぷるぷるふわふわ絶妙な焼き加減。
と~っても おいしかったぁ。
      
右下: 5000円以上の食事で利用できる食事券を
頂いたよ。 店内でまた、おいし~い おそばを
食べるのを、楽しみにしていようっとDSC_3404miniDSC_3412mini

新型コロナウイルス対策のため、現在は
テイクアウトのみの営業。
時間は、11:30~15:00。 
定休日は、日曜日。

創作そば なぁる

茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 : 火・水・日曜日  現在は上記の通り
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://www.na-ru.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です