ブルーマスクプロジェクト

ブルーマスクプロジェクト
マスクを、ネットショップで、購入したよ。
茅ヶ崎柳島海岸のティーケイトインターナショナルが 
販売している、ウェットスーツの生地で 作られた、
寄附付きのマスクなんだ。 
場所はココ ☆が目印!
『ステイホーム』したまま 外観写真をアップした
かったので、お願いして送ってもらったよEA36168C-9784-4A13-B261-10AF02F8FA8Dmini9D5DA0C5-DEAC-42F6-B991-55592DAB0F29mini

以前 併設しているKATE’S CAFE(旧店名NAND Cafe)で、
ランチを食べたことがあるんだけれどね。その時に
オーダーメイドのウエットスーツ工房を、見せて
もらったことがあるの。 そこで作っているマスクでね。
売り上げの一部を、医療従事者への支援に
寄付する プロジェクトなんだ。
ブルーマスクプロジェクトの詳細&購入先は、
KATE’S SHOP。  ココをクリック。DSC_3361miniDSC_3366mini

ロンと私用に、2枚ゲットしたよ(1枚 1078円)。
最初に見た時の印象は、「カッコイイじゃ~ん」。 

ゴムのにおいが気になる人がいるかもという
ことだけれど、私はロンのウェットスーツのにおいに
慣れてるし、全然気にならなかった。
ぬれてもOKなので、仕事で 水を使って マスクが
ぬれちゃう~・・・なんて人に、良さそうDSC_3363mini

普通の使い捨てのマスクを使うと、唇が乾燥していた
のだけれど、これは 口のあたりが浮いているので、
乾燥しないところが、私は気に入った。
これからの季節は、すぐにマスクに汗が ついちゃうだ
ろうけれど、ジャブジャブ洗えるので、安心。
何より、「うちに使い捨てマスクの在庫は、あと何枚
だっけ」って、気にしなくていいのが うれしい。DSC_3364mini使う - コピーkore

購入金額の一部が、医療従事者のフェイスシールド等
の整備に、寄付されるとのこと。
医療従事者に感謝しながら、このマスクを使って、
1日も早いコロナ終息を 願っています 

ブルーマスクプロジェクト
https://shop.t-kate-int.co.jp/?pid=150504797 
ティーケイトインターナショナル
茅ヶ崎市柳島海岸8-29
電話 : 0467-87-2007
https://shop.t-kate-int.co.jp/

ブルーマスクプロジェクト」への4件のフィードバック

  1. ここんちは商売で関わった事があるんだよね〜
    いろいろ無理を聞いてもらって、ホント申し訳なかった。。。
    でも縫製技術は確かだし、メジャーなデザイナーの仕事も受けてる、とても信頼できるお店。
    僕もこのマスクをして走りたいなー!
    ε=ε=┏( ≡・_・≡)┛ウイルス退散!

  2. まつばーさん、ティーケイトさんとお仕事で かかわったことがあるのですね。
    ステキなファミリーですよね。
    コロナの影響で今は中断しているけれど、えぼにゃんグッズも少量作ってもらうことになってるのです♬
    使い捨てのマスクで汗かくと、顔にケバケバついちゃったりするけれど(ケバケバで意味通じるかな(笑)?)、これだと くっつかないよ~。
    ウイルス退散!!!!!

  3. おー!えぼにゃん グッズ楽しみー!
    なんだろ?えぼにゃん 柄のウエットスーツ?
    (=・o・=)?
    ケバケバはわからんぞ〜

  4. ケバケバは顔にくっつくは大袈裟かもしれないけれど(笑)、マスクの繊維(?)が 汗で ボロボロしてくるみたいな・・・
    (どんだけ汗かくんだ(笑)?)
    えぼにゃん柄のウエットスーツ(≧ω≦)ではないけれど・・・
    えぼにゃん形の 首からぶら下げられるキーケースなの。
    サーファーが、海でぬれても大丈夫ってやつね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です