えぼにゃん その16

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
茅ヶ崎のサザンビーチに住んでる、5歳の男の子。 

緊急事態宣言が、延長されたにゃん。
「ステイホーム」だゴロ~。
みんな、元気に 乗り切ろうにゃんステイホームえぼにゃんmini

おうちにいる時間が長い人間が いっぱい いると思う
ので、えぼにゃんから、ぬりえのプレゼントだゴロ~。
ココ をクリックして、A4の紙に 印刷してにゃんNote
楽しくぬってくれたら、えぼにゃん、うれしいにゃん。ステイホームえぼにゃん塗り絵mini

☆☆☆☆☆えぼにゃんからお知らせ☆☆☆☆☆
jasmineさんの弟さんと その友達が『OTODOKE DELI 』
を始めたにゃん。
事前予約制テイクアウト代行サービスにゃんだって。
テイクアウトできる お店の食べ物を、まとめて
おうちに届けてくれるとのこと。
ステイホームしたまま、あっちのお店、こっちのお店の
料理を まとめて届けてもらえるのは いいにゃん。
対象店舗が、増えるといいにゃ~。
詳細は、ココを チェックだゴロ~。  03えぼにゃんうまうま横長

最後に・・・
この大変な状況の中で、えぼにゃんグッズを買って
下さった人間達、ありがとうにゃん
今月開催予定だった「わんにゃんマルシェ」は 中止に
なったので、寄附金は 次回のわんにゃんマルシェまで、
ピーニャッツが 預かっておくにゃん。 

えぼにゃん その16」への6件のフィードバック

  1. 匿名さん、反感をかったのなら、すみません。
    でも私は テイクアウトを受け取りに外出する時は、コロナ感染予防に最大限 気を使って、外出しています。
    テイクアウト受取りで外出するかわりに、スーパーでの買い物や散歩を控えるなど しています。

  2. 出た~~~、自粛厨!働かないで生きていける人はお気楽で良いですね~~
    Peanutさん、いつも楽しく読ませてもらっています。茅ヶ崎のお店は紹介してもらって喜んでいると思いますよ。自粛厨なんかに負けないでくださいね。
    食事と 遊び の外出は違います。

  3. 匿名さん、いつもブログを見て下さってるとのこと ありがとうございます。
    そして応援ありがとうございます❗️
    励みになります😊

  4. はじめまして😊
    いつも楽しく読ませていただいています✨
    行動範囲の狭い私にはPeanutさんのブログ とても参考になります‼️
    行ってみたいお店がいっぱいです😋
    テイクアウトでお店を応援…っていうのもステキだと思います☺️
    次はどこのお店だろう♪
    更新楽しみにしています🍀

  5. 匿名さん、はじめまして♬
    いつもブログを読んで下さっているとのこと、うれしいです。
    茅ヶ崎は 魅力的なお店が多いので、コロナなんかに負けないでほしいです!
    しばらくは、「テイクアウトでお店を応援!!」を続けたいです。
    私自身も、おいしい料理に元気づけられています。
    更新を楽しみにして下さり、うれしいです。
    心優しいコメントに感謝です💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です