サードプレイスカフェ

本日のテイクアウトランチは、3rd place cafe
(サードプレイスカフェ)
場所は茅ヶ崎南側、学園通り沿いの大きなチサン
マンションの1F。  (学園通りには、面していない)。
場所はココ ☆が目印!    駐車場 あり。
テラス席は、ペット犬同伴可。 

DSC_3252miniDSC_3254miniコロナの影響で 現在休業中なんだけれど、
きょうは お弁当のテイクアウト営業をやったの。
普段は 店主マナさん1人で やっているのだけれど、
きょうは エスニック料理のプロの 旦那様も一緒
店内でのランチは、過去レポを見てね。 DSC_3266miniDSC_3264mini 

唐揚げ丼やタコライス、グリーンカレーなどのメニュー
の中から選んだのは、ロンも私もガパオ(880円)
辛いのが苦手な私は、辛さ控えめでオーダーして
おいたよ。DSC_3271mini

きょうの ガパオは、マナさんではなく、旦那様が
作ったガパオなんだけれど、超おいしかったぁ
ピリ辛で、食欲さらに増進。半熟の目玉焼きで
まろやかになるのも、またいいんだよね。
と~っても おいしかった。ロンも 気に入っていたよ。
      DSC_3279mini

新型コロナウイルスの影響で、現在 休業中。
またテイクアウト営業をやることがあるとのこと
なので、詳細は Facebook  Instagramで。

3rd place cafe(サードプレイスカフェ)
茅ヶ崎市緑が浜12-1 チサンマンション1F
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 12:00~17:00 夜は予約制
定休日 : 火曜日、不定休あり
         現在は上記の通り
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】 
        (置ける場所は、店主さんに確認して下さい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です