アフアフサウスロコスタイル

本日のテイクアウトランチは、ハワイ料理の
Ahuahu south loco style
場所は茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、ライオンズ
プラザの1F。    場所はココ ☆が目印! 
テラス席は、ペット犬OK。    DSC_3202miniDSC_3206mini

最近は しばらく行っていなかったけれど、越して
きた頃は、よく行っていたんだよね
店内で食べたランチは、過去レポ を見てねDSC_3209miniDSC_3200mini

ロンも私も、ミックスプレートA(炭火焼テリヤキ
チキン&ガーリックシュリンプ)
に したよ。
価格は、1230円+税。
(デリバリーの場合は、+100円)。
持って帰ってくる時、マスクをしていても 良い
香りがしてきて、「早く食べた~い」と 思ったよ。
これ、アフアフで 私が1番好きな、メニューなの。
炭火で焼いているから、エビもチキンも 香ばしくて、
何度でも食べたくなるおいしさ。  絶品
と~っても おいしかった。ロンも 大満足とのこと。
      DSC_3226mini

右下 : 2006年発行の「湘南鎌倉Walker」。
ココに出てるアフアフを見て、「こんなステキなお店が
茅ヶ崎には あるのかぁ」って、茅ヶ崎に越そうと思った
理由の1つなんだ。茅ヶ崎見学の時も 訪問したし、
越してきてからも 家族、親戚、市内の友達、市外から
遊びに来た友達と、何度も 訪問したよ。DSC_3227miniDSC_3229mini

コロナの影響で 閉店なんて、悲しいけれど
新しいプロジェクトがあるとのことなので、それに
期待
テイクアウトの注文受付時間は、
10:30~13:00、  17:00~20:00。
受取り時間は、11:30~

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 平日11:30~14:00L.O.、17:30~23:00
         土日 11:30~23:00   現在は上記の通り
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

アフアフサウスロコスタイル」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    コロナの影響でどこにも行けず淋しい日々ですが、
    ピーナッツさんのテイクアウトレポを楽しく拝見しています。
    Ahuahuさん閉店しちゃうんですか???
    大好きなお店なので残念です(涙
    最後にもう一度食べたいけれどいつまでなんでしょう。。。
    新しいプロジェクトというのも気になります。
    いつも茅ヶ崎の最新情報を発信してくださり、ありがとうございます!

  2. あっこさん、こんばんは!
    レポを楽しんで見て下さっているとのこと、うれしいです♬
    私も1日1度 テイクアウトの受取りを パパっと済ますだけで、あとはずっとステイホーム。
    絶賛運動不足中で食べてばかりなので、体重計を買いました(笑)。
    (今まではスポーツクラブで、体重をはかっていたのです)
    そうなんです、Ahuahuさん、閉店しちゃうんです(涙)。
    あっこさんも大好きなお店なのですね。
    スタッフさんに聞いたところ、まだ閉店の日にちは決まっていないと言っていました。
    今後 移転オープンとか(?)したあとも、今のメニューを食べられるといいな・・・と思っています。

  3. ピーナッツさん、Ahuahuさんの閉店の日にち決まってないとのこと、
    教えていただきありがとうございます。
    閉店までに一度買いに行きたいと思います!
    またどこかで食べられるといいですよね♪

  4. あっこさん、そばのお店の方から「日曜日は完売した」って聞きました。
    予約してから行って下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です