スギタ

フレンチのSUGITAのテイクアウト紹介Winking smile 
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
マツキヨのとなり (向かって右側)。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 は、1台分。DSC_2939miniDSC_2937mini

オープン3年目の、コストパフォーマンスの高さに
驚いちゃう、とっても おいしいお店DSC_2941miniDSC_2942mini

特製ミートソース(2人前)800円✕2
豚バラ肉のトマト煮 800円
鶏もも肉の洋風照り焼き 700円
自家製ノルウェーサーモンマリネ香草風味 900円
真空パックで、冷凍保存可能。これは便利。
         DSC_2972mini

お湯で温めてパスタにかけるだけでも、もちろんOK
なんだけれど、さらにおいしく食べるための、ひと手間を
教えてくれたよ。ニンニクを炒めたあとに、ソースを加え、
パスタをあえて・・・ ロン作 ↓
超おいしい~。 挽き肉がたっぷり
フレンチのSUGITAさんのイタリアンなんて、新鮮~。
もう1パックあるから、また食べるのが 楽しみ。DSC_3005mini

サーモンマリネは、私が カット。
できる範囲で、薄く切ったよ  (これが、精一杯)。
元々サーモン好きの私・・・あまりのおいしさに、
食べ出したら 止まらないDSC_3007miniDSC_3013mini

豚バラ肉のトマト煮。
お湯で温めるだけで、家で こんなおいしいのが
食べられるなんて、最高
どれも と~ってもおいしかった
ロンも 全部、気に入っていたよ。
鶏もも肉の洋風照り焼きを食べるのも、楽しみ。
冷凍保存できるし、『ステイホーム週間』に ピッタリこれつかうminiDSC_2943mini

新型コロナウイルス対策のため、現在の営業は、
ほぼテイクアウトのみ。
店内での食事は、人数制限を設けての予約制。
なお、緊急事態宣言が延長された場合は、店内での
食事は、ディナーのみの予定(早めの予約を!)
お休みは不定休、夜は 19:30 or 20:00まで。
テイクアウト予約&受取りは、電話で確認をして下さい。


SUGITA (スギタ)

茅ヶ崎市松が丘2-10-40
電話 : 0467-67-8768
営業時間 : 11:30~13:30L.O.、17:30~20:00L.O. 
     (ディナーは、コースの場合は当日17:00までに予約)
定休日 : 月曜夜&火曜日   現在は上記の通り
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です